MOD | ハイオクガソリンは飲み物ですか!?(笑)
最近、ラジコンネタが少ないと言われたので…f(^_^;

ラジコンネタを…。

ラジ天名古屋のスピードキングツアーに向けて練習を開始しました!!

さすがに観音寺のコースではオーバーパワーですが4.5tです。

でも、慣れてくると4.5tでブーストも少しかけても走れます。
更に慣れてくると、パワーが足りなく感じてきます…(´・ω・`)

スピード感覚がマヒしてます(笑)

今までなら、ここから更にパワーを上げてましたが…。

パワーを上げたい衝動を抑えて現状のパワーで速く走れる様に練習してます(* ̄∇ ̄)ノ
少し成長しました!(笑)

えっ!?
らしくないって??

全日本の決勝の時みたいにパワーを上げすぎると遅くなると言う事を勉強しましたので…f(^_^;

現状でも、スロットルの引きはじめはもっとパワーが無い方がいいんですけどね。

LRPモーターだと限界があるので…。

とりあえずこのままパワーに慣れようと思います。