カワイくて愉快で不穏なテキストADV

🌼MINDHACK🌼

3章までのアーリーアクセス版がリリースされております!

小田はアートサポートとして参加して

オープニングの作画をしていたり

資料コーナーに使われるイラストを描いたりしています。

 

Mac版も準備中とのことなので、Macユーザーの方も期待に胸膨らませて

フォローしたりウィッシュリストに追加すればいいと思います。

steamではサイコーーーーーのサントラも配信されているのですが

ゲーム本編をDLしていないとサントラにアクセスできないので

ご注意くださいね。わたしはやらかしました。へへ…後悔はない

youtubeではノンストップ・ミックス版が公開されています!

なんと恐ろしく手厚い。

 

 

イラストはtwitterの公式アカウントで行われていた

配信までのカウントダウン用に描き下ろしたものです。

先生の手によって鮮やかにねじm 更生される悪人たちだとか、

その先生の言動は画面のこちら側にいるプレイヤー次第だとか、

新米くんカワイイカワイイネ……だとか、

そういった意図を含んでいます。

 

自分の中では「好きです…一生推します……」みたいなスタンスなので

そんな、カウントダウンに私めが参加していいんですか!?

と恐れ多く思うなどしたのですが

グッズイラストを描いて本編にもクレジットされていることを

未だに実感していないせいです(して)

 

グッズのお話はこちらの記事をご参照ください。


続きの配信が本当に楽しみです!

 

─────────────────────────────────────

 

ブログ内のイラストは全て無断転載禁止です。
Do not repost or use my artworks.

 

Twitter

イラスト 仕事告知 オタクのつぶやき

 

pixiv

イラスト

 

tumblr

お仕事方面のサイト兼ポートフォリオ

経歴とか載ってます