こんばんは!隙きあらば酷暑でございますね。

本日はゲーム「MINDHACK」に関しまして改めての告知+αの記事を書きます。

 

MINDHACK自体につきましては、公式ページ↓をご参照ください。

このゲームが好きな人全員友だちになれるんじゃないか?

そういった属性をもったゲームだと思います。

 

告知は🌼MINDHACKのグッズイラストを描かせていただきました🌼ということです。

 

      先生        レベッカ隊長       新人くん

          ユーニッド       イーヴリッグ

 

こちらのイラストはクリアファイルの片面及びアクリルキーホルダーになりました✨

お忙しい中丁寧な梱包で送っていただき本当にありがとうございます!

  

京都で開催されたインディーゲームイベント「BitSummit X-Roads」で頒布され、

現在は通販にてGETできますよ。

通販ページはコチラ↓

 

 

クリアファイルの誰でも更生対象にできるデザイン、天才だなと思いました。

 

MINDHACKファンの方々には待望のグッズかつ描き下ろしイラストだというのに、

小田…?急に誰だアンタ!

…というふうに思われてしまうのではと正直勝手にヒヤヒヤしておりましたが

好評頂いている上、イベント会場ではユーニッドが売り切れたとか。

 

キャラクター等アート面担当のホでヴ先生がしっかり監修してくださっていますし、

わたし自身この作品が大好きで楽しく描かせていただきましたから、

ぜひぜひあなたのコレクションに加えてくださいと、胸を張ってオススメしますよ。

VODKAdemo?さん、いつかコムちも描きたいです。

 

 

制作過程のお話。

とはいえみなさん割とすんなりポーズが浮かび、構図段階で右往左往はしておらず…

ただ一名、どうにも収まりの良さに難儀したのが

先生………………

手だけだと白一色で寂しいから象徴的なあのお花もセットで

と決めたは良いものの、なかなかしっくりくるデザインに辿り着けませんでした。

最終的には真ん中案を調整する形になりましたね!

左案は指でバグを象徴する▲を作っているんですよ〜

 

レベッカ隊長はなにしろ常にクッッソ重いらしいアーマーが象徴的な、

有事いつでもこいや!な装備をしておりますから。

戦っていますよ。身軽に常人離れした跳躍力なんかも見せてくれるんでしょう?

 

新人くんには一瞬でっかいおにぎりでも抱えてもらおうかと考えましたが

一人世界観どうした?となってしまうのでピシッとキメてもらいました。

表情には「絶対歯を見せて笑ってもらうんや😠」という強い意志をこめています。

 

ウニ。腕組んで仁王立ち、睥睨するかんじ…も良かったんですけれども

もっとアクティブにオラついてほしいのでずんずん歩いてもらいました。

いいかい、電車に乗る時は足を閉じるんだよ。

 

イヴはもうこのポーズ一択で

しっかり色んなパターンを出して検討するべきよ…と仕事人のわたしが耳打ちするも

いやこれしかない…わからんがこれが最適解な気がする…(ラフ完成)

だったので思考の逡巡が存在しません。

 

 

またMINDHACKのお手伝いができたら、嬉しいです。

 

 

 

 

─────────────────────────────────────

 

ブログ内のイラストは全て無断転載禁止です。
Do not repost or use my artworks.

 

Twitter

イラスト 仕事告知 オタクのつぶやき

 

pixiv

イラストオンリー

あんまし息してない

 

tumblr

お仕事方面のサイト兼ポートフォリオのなりをしている

経歴とか載ってます