「Sumire すみれの空」

 

 

 

 

ちょうど一年ほど前「INDIE Live Expo 2020」で初お披露目したゲームが、

5月27日より配信開始となりました。

 

初お披露目時の記事はコチラ

 

もうプレイしてくださった方も多くいらっしゃるようで...

海外でも既に高い評価を頂いているとのことで、大変嬉しいです!

 

「すみれの空」は、とある神秘的な山村を舞台にしたストーリー アドベンチャー・ゲーム

村に住む人見知りな少女「スミレ」はイタズラ好きな精霊と願いを叶える約束を交わす
その願いを叶えるために与えられた時間はたった一日

日が暮れる頃には、彼女は何を思い、どう変わっていくのか…? 

 

(公式ページより抜粋)

 

難しい操作は無く、プレイタイム的にもサクッと遊べます。

いろんなチャレンジ(トロフィー要素)も用意されているので、

やりこみ要素としてお楽しみください。

本当に、たくさんの方にプレイしていただきたいゲームです。

 

 

小田ハルカは2Dリードアーティストして参加しております。

具体的には、キャラクターやマップ上のオブジェクトが主です。

 

ベースのキャラクターデザインや、初期コンセプトアート等は別の方が、

わたしはそれらを受け継いでもりもり描かせていただきました。

 

スミレの歩む世界をきれいだな、かわいいなと思っていただければ

嬉しく思います。

 

 

(配信当日のTwitter掲載イラスト)

 

 

─────────────────────────────────────

 

ブログ内のイラストは全て無断転載禁止です。
Do not repost or use my artworks.

 

Twitter

イラスト 仕事告知 オタクのつぶやき

 

pixiv

イラストオンリー

更新死んでてすみません

 

tumblr

お仕事方面のサイト兼ポートフォリオのなりをしている

経歴とか載ってます