ブログの影が自分の中でかなり希釈されておりました。

しかし事実、なにも記事にできる話題は無かったのです。

 

世間ではコロナが幅を効かせ、クライアントとの打ち合わせは当分の間なくなり、

わたしの数少ない外出の機会は更に失われました。

体力が下り坂の一途をたどります。

ウォーキングの実施を考えていますが、これから梅雨ですね...

 

本日はとても久々に告知をいたします。

 

 

「Sumire すみれの空」

 

 

公式サイト

Twitter

 

6月6日(土)、「INDIE Live Expo 2020」という動画内で初お披露目となりました。

小田ハルカは、デザイン・イラストで参加させていただいております。

正式な役職名が、自分でもまだ良くわかりません...

 

配信はコチラから視聴できます(Sumireの紹介は00:47:20頃から)

 

 

まだまだ開発中で短い紹介ムービーですが、ゲームビジュアルがSNS上でも好感触であったと

制作スタッフの方から教えていただき、大変うれしく思います!

これからも制作がんばりますので、記憶に留めていただければ幸いです。

 

別の告知を次の記事に分けるので、そちらもよろしくどうぞ

 

 

 

─────────────────────────────────────

 

ブログ内のイラストは全て無断転載禁止です。

Do not repost or use my artworks.

 

Twitter

イラスト 仕事告知 オタクのつぶやき

常時やや放置気味 

 

 

pixiv

イラストオンリー

 

tumblr

お仕事方面のサイト兼ポートフォリオのなりをしている

経歴とか載ってます