6/20 夏至目前です。
月は射手座に入りました。
視野を広く高く持って、未来を見る。

今日の月は、様々な天体とアスペクトを組んでいます。

向かい側の双子座木星と180度で、未来を見る力は、身近な人、身近な環境、今いるその場所において使っていくことになります。

蟹座水星金星が月に150度です。
蟹座は、居場所を表します。
居場所(仲間や家族)を意識して、未来のことを考えましょう。

水瓶座冥王星と60度になっています。
逆行している冥王星は、見直しの期間であり、私たちの集合無意識にある古い概念を壊す働きをしています。

水星と金星は冥王星と150に度になっています。
水瓶座も未来を見る星座ですので、未来に必要のない考え方、思考癖、発展性のない人間関係などをリセットしていく流れとなっていきます。

冥王星はミニトラインの頂点になっているので、今日は、水瓶座冥王星の力が発揮される日となりそうです。

無駄を省いたやり方。

太陽は、双子座最後の度数になりました。

双子座29度(30度)
【海水浴をする美女たち】
魅力を余すことなく発揮して人を引き付ける。

明日は夏至と言うことで、夏本番前に双子座の表現する力を思いっきり発揮して全て使い尽くすことになります。

双子座最後のエネルギーは、夏本番前の情報紙の見出しのようなものです。

夏に向けた情報を全て詰め込んだスペシャル号と言った感じです。

夏の海で主役になるには!?

最新の水着の情報、夏のファッション、スイーツ、恋愛特集など、あらゆるものを詰め込んだ一冊。

蟹座の季節は人との距離をグッと近づけます。
双子座はドライな関係を好みますが、蟹座は仲間と共感し合い絆を深めていくサインです。

そんな仲間や恋人を見つけ出すには、自分を表現しアピールすることにより、引き寄せられてきます。

それがもっとも効率よい方法となります。

太陽の近くには金星が位置しています。
金星がその魅力となります。

特に男女の関係、今は同性にも言えるかと思いますが、特別な関係となる人を見つけていくために、魅力を発揮して人を惹き付ける。
それが、双子座30度です。

蟹座に移ると、人との関係を深めていくことになるので、その目前の双子座30度は、新たな人を多く惹き付けるんです。

ビーチに立つ美女は、海の中にはまだ入らずに海辺の砂浜に足をつけて、自分と言う個をアピールしています。
海は水ですので、風のサインの双子座はまだその海には入りません。

蟹座に入ることで、海と言う心の中に入り心の中を共有し、分かり合い、絆を深めていくことになるんです。

その関係を築くために、今日は、自分の持っている知識を堂々と発表し、人を惹き付け、そして未来の居場所となるところを決めていく。

本当に必要な人にフォーカスし、その人達との関係を発展させていくことを意識してみましょう。

夏至からは、心の中の世界を現実に反映させていく3ヶ月となっていきます。 



星読みメッセンジャーkamiru 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル