レイアウトシェアの会vol.1 | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

ご訪問ありがとうございます!

さいたま市浦和区界隈でクリエイティブメモリーズの製品を使った
スクラップブッキングのワークショップ、

ホームクラス(体験)を主宰しているアルバム・アドバイザーのkiyomiです。


今日は以前からやってみたかったレイアウトシェアの会を開催しました。


レイアウトシェアの会とは、ご自身の作ったお気に入りの
ページを持ち寄り、披露する会なのです。

ワークショップではどうしてもページ作りが優先されてしまいますので、
なかなか生徒さん同士でページを見せ合う場もなく時間となってしまいます。

そこで、このような会を催してみました。


ちょうど、公民館は文化祭で使えないので、ワークショップの振替えのような形で、今回は生徒さんを対象としました。


お互いのページを披露しながら、


このペーパーは何を使ってるの???


ペーパーボタンはこんな風に使えるんだね~。


このアディションズはおすすめだよ~。


なんて会話が飛び交っていました。

私もみなさんのアルバムを拝見して、テンションあがりました!


そして、今回特別ゲストとして、カラーリストのhimaさんをお呼びして、数秘&カラー診断をしていただきました。


himaさんとは、ままの*えんさんの講師部繋がりなんですよ~。


私は初体験でした音譜


パーソナルイヤーという診断では、今年のテーマカラーはと出ました。

始まりを意味するそうです。


来年4月の誕生日前日までが今年にあたるのですが、何かを始めるには良い時期みたいなのです。

やってみたいことが多々あるのですが、そろそろ決断する時かもしれませんね。


この診断をしていただいて、自分を見つめ直すいいきっかけになりました。

himaさん、どうもありがとうございました。



himaさんのブログはこちら ⇒ 

ままの*えんさんのHPはこちら ⇒ 



☆--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆

スクラップブッキングで写真の整理を

はじめませんか?


ホームクラス(体験)やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス 

 enjoy-crop-time@jcom.home.ne.jp

☆--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆