『ままの*えん』設立イベントへ | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

ご訪問ありがとうございます!

さいたま市浦和区でクリエイティブメモリーズの製品を使った

スクラップブッキングのワークショップ、体験教室を開催している

アルバム・アドバイザーのアリエスです。



生後2ヶ月半の弟君を連れて、1日に『ままの*えん』 設立イベントへ行ってきました。

ままの*えんって何???

と思われる方もいらっしゃると思いますが、私が語るよりもサイトを見てもらった方がいいかも。


会場には色々なブースが出ていて、ママさん達の熱気が凄かったです。

その中で、私はつまみ細工の髪留め作りを体験しました。

娘へのひな祭りのプレゼントにしたくて、娘の大好きな水色を選択。

ピンセットを使った細かい作業で、なかなか綺麗にできなかったのですが、先生が最後に形を整えてくれたので、とってもステキに仕上がりました。


そして、午後からはパネルディスカッション。


ママイキのひろっしゅコーチ こと 山崎洋実さん

在宅型人材派遣運営会社の(株)コッコト 代表取締役 宮本直美さん

Lyrique  design office オーナーデザイナー 佐藤紗矢香さん

ままの*えん 代表 小林あゆみさん


の4名がパネラーとなり、楽しいトークで盛り上がりました。

ひろっしゅコーチのトークに引き込まれてしまい、ママイキ受講してみたい!って思っちゃいました。


埼玉のママさんを繋いでくれる『ままの*えん』ステキです。



☆--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆

スクラップブッキングで写真の整理を

はじめませんか?


体験教室やワークショップについては

お気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス 

 enjoy-crop-time@jcom.home.ne.jp


☆--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆