3月の予定 | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

先週、ディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました。

沢山の写真を撮り、早くページを作りたくてウズウズしています。


タートル・トークが大好きなうちの娘。

自分の意思で一番前にひとりで座りました。

そうしたら、クラッシュが話かけてくれるサプライズがラブラブ!


お名前は?と聞かれ、キャストのお姉さんに手伝ってもらいながら、

小さな声だったけど答えることができました。


そして、クラッシュの「最高だぜー」の掛け声にも「オーッ!!」と両手を

高く上げて答えていました。

とっても良い思い出ができた旅行でしたキラキラ


さて、3月の日程です。

カタログが新しくなり、パワーパレット「ファビュラス」が新登場。

ワークショップでファビュラスを使ったページをご覧いただけます。


さくらんぼ日程さくらんぼ

 6日(日)  および  27日(日)   ※時間はお問い合わせください。


さくらんぼ場所さくらんぼ

 仲本公民館 (JR浦和駅東口より徒歩5~6分)




☆--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆


スクラップブッキングで写真の整理をはじめませんか?


体験教室やワークショップについてはお気軽にお問い合わせください♪


メールアドレス  enjoy-crop-time@jcom.home.ne.jp


☆--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆--*--*--*--☆