8インチdeプレゼント(続き) | 子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

子供が毎日見たくなる手作りアルバム:簡単スクラップブッキング浦和

残しておきたい「とっておきの写真」はありませんか?
大切な思い出写真をキレイに保存できるスクラップブッキングで、子供達が毎日見たくなる笑顔いっぱいの手作りアルバムを作りましょう!
あなたの手作りアルバムで、子供達に未来へのメッセージを残してあげてください。

8インチの続きです☆

裏面もなんとか間に合いました。


使ったペーパーは、8インチスクラップブッキングキット ラバブル


可愛いペーパーばかりで、かなり気に入りました。

12インチも登場しないかな・・・おんぷ




↑8インチペーパーを斜めに切って、配置しました。

スキャロップサークルメーカー(非売品)を使用。




↑こっちが片割れのペーパー。
 スィートハートメーカー、ラバブルミニポケットパンチを使用。



↑グリーンベースのペーパーは、マイルストーンキット
デライト&ディスカバーです。
最近、活用しています。



↑ベタ張りしそうになったのですが、カットしました。


そして、動物の写真に替えて、今日お友達に渡してきました。
みんな喜んでくれたので、作った甲斐がありチョキ

話は変わって、明日から1週間本業の方の連続休暇なのです。
夫も仕事を休めたので、家族でディズニーランド&ディズニーシーへ
行ってきますニコニコ