カクテルモチーフ生ドーナツ・ストロベリーロワイヤル白金ver. | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。

ご無沙汰しております。
すっかりSNS放置気味ですが(汗)毎日制作を楽しんでおります~!
今月も何点かまでみゅ~さんに納品させて頂きましたので、紹介させて下さいね♪
2回に分けます。今回は新作(新色?)の生ドーナツ!

★カクテルモチーフ生ドーナツ・ストロベリーロワイヤル白金ver. ★

カクテル生ドー・ストロベリーロワイヤル白金ver.


裏側はこんなかんじ。ベースをゴールドにするとギラギラしすぎちゃうので、
乳白色(というよりカスタード色かな?)にグリッターを混ぜ込みました。
春は淡色のストロベリーロワイヤルも良いかなっ♪と実は去年の年末から暖めていました。
実際はオールシーズンいけそうなデザインになりましたけどねん( *´艸`)

カクテル生ドー・ストロベリーロワイヤル白金ver.


今回もBITTERSWEETの二種類用意しました!
もう冬ではないのでファーをなくし、ビーズや苺の追加でヴォリュームを出しました。
デザイン自体はノーマル色のヴィヴィッドなストロベリーロワイヤル↓とそんなに変わらないのですが、

カクテル生ドーナツ・ストロベリーロワイヤル

色が変わるとだいぶ印象が変わるような気がしますね~。
パステルカラーなベリー系カクテル生ドーナツもどうぞ宜しくお願い致します♪

BITTER

カクテル生ドー・ストロベリーロワイヤル白金ver.


カクテル生ドー・ストロベリーロワイヤル白金ver.


SWEET

カクテル生ドー・ストロベリーロワイヤル白金ver.


カクテル生ドー・ストロベリーロワイヤル白金ver.


ウッカリ写真が逆光で色が残念なかんじになっていますが(笑)
実際つけるとこんな風にジャラっと中心に集まります。
SWEETは今回もスマホピアスが付属していますので、お好きにカスタマイズして頂けます♪

カクテル生ドー・ストロベリーロワイヤル白金ver.


一緒にアクセサリーもいかがでしょう?
という事でピアスとイヤリングも納品しております。

カクテル生ドー・ストロベリーロワイヤル白金ver.


今回は白金だけですが、ノーマルカラー(赤)のストロベリーロワイヤルも順次制作予定です♪
再販リクエストたくさんありがとうございましたぁ(;∀;)

今回納品分のまでみゅ~さんでの販売日はまだ発表されていませんので、
分かり次第またこのブログでも報告させて頂きますね。
宜しくお願い致します★


ではでは、続きはまた次回~ (^▽^) ノシ



◆ イベント出展情報 ◆

2015/5/16(土) のみ個人出展
デザインフェスタ Vol.41 


※以下自家ショップは4/1頃まで休止中です。
webショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。