HappyValentine's♥ルミ新クリーマストアありがとうございました! | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。

本日までのCreema Storeでのバレンタイン出展は無事に終了致しました~!
結局わたしは初日と最終日しか行けなかったのですが、大変ご好評いただいていたようで。
本当に、嬉しい悲鳴です。感無量でございます。
遊びに来て下さった方、作品をお買い求め下さった方、誠にありがとうございましたっ!!
お迎えして下さった方はぜひ末長く使ってやって頂けますと幸いです。


こういったイベントに限らず、毎月のまでみゅ~さんでもそうなのですが、
わたしは自分が好きだと思ったものしか作れない人なので、そんな作品たちをお迎え頂けるという事は自分の感性に共感して頂けているようですっごくすっごく嬉しいです。

なにせ人見知りの口べたなもので、(手慣れている様に見えるかもしれませんが、接客モードは職業病スイッチ入ってますので実は普段からあんなトークかませる人じゃないんです笑)
いつも感謝の気持ちをちゃんと伝え切れているのか定かではありません。
ですが今後も自分なりの感性で良いと思う作品をたくさん作っていけたら。。。
そしてそれを、応援して下さっている皆様への御礼に代えさせて頂けたら良いなと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♥


一先ず5月まではデザフェス個人出展の準備と、毎月のまでみゅ~さんを頑張っていきます!
秋口くらいには前々からもうひとつ都心の方で気になっているイベントがあるのでチャレンジできたらいいな♪と。
そっちはおいおい様子見つつ決断したいと思います。

メールとか諸々やる事があるのですが、ちょっと眠気が限界なので明日以降に。
この度も本当にありがとうございました。
それでは。



◆ イベント出展情報 ◆

2015/5/16(土) のみ個人出展
デザインフェスタ Vol.41 


以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。