月末の催事はハート責め。 | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
ピンクベリーさん主催の大阪催事用(詳細は近々)にと作った作品たちなんですが、
気がついたらハートモチーフばっかり作っとる!!
ただ作りたいものを気の赴くままに作ってる状態なので、完全に無意識なのですが・・・
なんだろう。今の自分のマイブームなのかな(笑)
ハートはハートでも本人にラブリー要素が皆無なので、
ラブリー路線ってわけでもなかったりするのデス。たぶん。


ハート責めそのいち。
ハートココットムースのメモスタンド(ショコラベリー/パインベリー)
器がハートなのに加え、ハートのアイシングクッキーをのっけてます。ダブルハート!

ハートココットメモスタンド


ちなみにTwitterでアップしてたんですが、
メモスタンド金具刺す前にSnapStoryというアプリで撮影&加工した画像↓
エフェクトかけすぎて実物の色とは全然違うのでもちろん販売用画像にはこれアカンですが、
簡単にオサレ風に撮れて面白いので途中経過などのお遊びにはいいかも♪と思ってます。

ハートココットメモスタンド



ハート責めそのに。
トリプルハートのアイシングクッキーバッグチャーム

ハートクッキーバッグチャーム


加工はこんなかんじです。中心の大きいクッキーだけ単独でも使用可能。
このココアのはちょっとゴスロリっぽいイメージの色と柄です(昔取った杵柄・・・)

ハートクッキーバッグチャーム


ウラはシンプルに。

ハートクッキーバッグチャーム


ハート責めそのさん。
ダブルハートアイシングクッキーのキーホルダー
上のバッグチャームのデザインを元にシンプル変換したもの。
キーホルダーでリボンは邪魔かと思ったので、いつものようにメタルビーズでおめかし♪

ダブルハートクッキーのキーホルダー


これはまだ加工前(おいおい大丈夫かw)ですが、
ハートレジンもいっぱいあります♥

ハートレジン



なんだか「ハート」がゲシュタルト崩壊を起こして来ました。
そんなハート責めは、7月30日から一週間、大阪は梅田某所にてご覧に頂けます♥
近々情報が解禁になると思うので、詳細はまたのちほど~。
(↑この記事に書いてるくらいの情報は出してもOKと確認済みです念のため^^;)


閑話休題。
なんか、Fbアカウントが不正アクセスされそうになってました・・・。
ここ数年日本から1歩も外に出てないんだから、海外からログインされようとしてたなんて
明らかに別人ですわ。つーかあの国に知り合いいないし業者かな。こわっ!!
昨今LINEのっとり詐欺が世間を賑わせてますが、他のSNSも油断できないようです。
Fbにあんなセキュリティ機能があったなんて知らなかったけど、自動的に守ってくれて助かりました。
こういう事を未然に防げるようにもっと定期的にパスワード変えるとか、自衛を強化しよう。
便利だけどきな臭い世の中ですねぇ。くわばらくわばら。気をつけませう。


ではでは、今日はこれで~ (^▽^) ノシ



以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。