昨日はありがとうございました♥/いろいろ製作中 | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは★えにしだです。
またまた日付がちょっと(ちょっと?!)過ぎちゃったんですが、
昨日のまでみゅ~さん販売ありがとうございました~!

今回はかなりたくさん納品したのですが、沢山の作品が旅立ってくれた事に感謝感激です!
特に生ドーナツは、今回納品分のアクセトレイとバッグチャームは全て完売したようでビックリしました。
バッグチャームはああいうシンプルめの加工が自分の持ち味だと思っているので
受け入れて頂けたみたいでとても嬉しいです。勿論他の作品も、すべてにそう思います!
皆様の元にご到着された後も気に入って頂けると良いな♪


ちょびっとですが制作中のもろもろ。

でっかいタルト作ってます。まだまだ柑橘の出番なんだけど、
真夏感のある生ドーナツではなく、タルトやケーキにシフトしてゆきたい所存でして。
しかし久しぶりのゼロから新デザインだから成功するかいな
失敗したらシレーっとこの話題は消えますので笑ってやって下さい(笑)

カットタルト


アクセトレイでお馴染みの山なりタルトと比べるとこんなに大きい!

カットタルト大小



ペンデコ用。もはや修行のようなちび柑橘の皮つけが待っている・・・。
一応、オレンジはレモンとライムより一回り大きくなっております。
この画像でわかるかな~?



こちらは催事用。ほぼ完成間近のナナメハートクッキーたち。
前々回2月のたまプラ催事に納品したハートクッキーのバッグチャーム・リバイバルです。
1個だけ作って納品したらすぐなくなってしまったので、今回は数を増やしました。
といっても3個だけどwサブパーツのハート金属が3つしかなくてね・・・。
ココアクッキーに直にアイシングしてるほうはシンプルにキーホルダーになる予定です。

アイシングハートクッキー


この中で一個だけ完成してるのがプチプラ用のスマピチャームです。
これスワロはジャック側についてて、クッキーだけ取り外しできるようになってます。
脚長ヒートンを差し入れる時に小さなメタルビーズを通してます。
小さな要素だけどこの部分が一番のお気に入りポイントだったりするのデス(笑)

プチプラハートクッキーとスワロのスマピ



ではでは、今日はこれで~ (^▽^) ノシ



以下のwebショップでアクセサリー作品など販売しております☆

↓Int'l shipping available ;-)
Etsy(eng)Creema(jp)

スイーツデコやレジン作品委託させて頂いてます☆



Facebookページとtwitterも宜しくお願いします☆
 twitterバナー



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。