ピンク・ベリーさん東急百貨店たまプラーザ店イベントの様子★ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
アメブロの上から垂れてくる新しい広告に、一瞬フリーズかと思ってビビりまくりました(笑)
Macのフリーズ(というかカーネルパニック)って上から黒い幕が降りて動かなくなるんですよねぇ。
軽くトラウマな動きですコレw

参加させていただいてるピンク・ベリーさんの催事
会場のお写真が届きましたので数枚抜粋させていただきます!






お借りした写真はごく一部です。
ピンク・ベリーさんのブログにもっと沢山載ってますので、気になる方はそちらへ♪

催事はまだまだ3月5日まで開催しておりますので
お近くの方など是非遊びに来てやって下さいませ。

納品した作品に関してはこの後もう1個記事更新します~。





作品の販売は以下のサイトを介して行っています☆



いつも見て下さってありがとうございます♪
ランキング応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村




ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。