マロングラッセモンブランタルト&マロンアイスのアクセトレイ/ほか | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
やっと諸々終わったので皆さんのブログに遊びに行きたいと思っているのですが、
納品が終わって安心したのか、襲い来る睡魔に屈服しまくってます・・・orz
この記事も本当は昨日投稿したかったんだけど、船を漕ぎまくり下書きで終わりますた。


ピンク・ベリーさんの催事に納品した新作をボチボチ紹介させていただきます☆
今回は既存作品の在庫を増やしたりが多かったので新作はあまりありません。2回で収まるかな。
今回はいつもより奥まった場所での開催なのでけっこう苦戦してるみたい。
同じ会場でも場所が違うだけでこんなに変わるものなんだなぁ、と。

でもこれは自分が出展するイベント(デザフェスとかてづくり市)でも言えることで、
ああいったイベントでの配置に関してはほとんどですが、ここで強運が発揮できると
何かと変わってくる気がする。まだイベント出展もぺーぺーの素人ですがそう思います。
まぁ自分は名前だけで大勢来て頂けるレベルになんてまだまだなれないので運要素が大事って事ですな(笑)
基本的にえにしだ運は良くないので、こういう所から運気アップしたいです!!


マロングラッセモンブランタルト&マロンアイスのアクセトレイ

マロンづくしのアクセサリートレイ


よくばりさんタルトのアクセトレイ亜種ですね。
タルトを1つにしてアイスを添え、デザートプレートっぽくしてみました。
アイスはマロンアイスのはちみつ掛けのつもりです。
タルトはスプーンで食べないと思うけど、アイスに合わせてスプーンにしました。

マロンづくしのアクセサリートレイ


マロンづくしのアクセサリートレイ


マロンづくしのアクセサリートレイ



生ドーナツのiPhone5ケース

生ドーナツのiPhone5ケース



スワロレースのiPhone5ケース CLEAR×BLACK CLEAR×WHITE

スワロレースのiPhone5ケース



ロージーハートレジンのバッグチャーム

ロージーハートレジンのバッグチャーム


前にチラっと紹介した手作り薔薇ビーズを使用してます。
レジンの中にも薔薇を1つ。

ロージーハートレジンのバッグチャーム


次回は初回納品に間に合わず追加納品したものを紹介します☆


ではでは~ (^▽^) ノシ





作品の販売は以下のサイトを介して行っています☆



いつも見て下さってありがとうございます♪
ランキング応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村




ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。