土曜日のデザインフェスタ38 ★購入させていただいたものと後記★ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
魂抜けてる間に気がつけばポッキーの日!
そろそろ動いていかなまた泣く羽目になるってな事で、やっとエンジンかかりました(遅)
その前にー!
先日のデザフェスで購入させていただいた素敵作品をご紹介させていただきます
タイトルクリックでそれぞれの作者さまのブログへ飛べます。

sweets collectionげにさんのチンパンクッキー&バナ~ナのバッグチャーム

げにさんのチンパンクッキー


ブログで見ていた時から気になっていたのですが、
実際に見たらこのつぶらな瞳がたまらんかわいさだわ~!と思って決めました♡
落花生も皮脱ぎバナ~ナも細部まで凝ってて素敵なんですよ~♪
カッチカチに仕上げをされてるので、バナナの皮ちょっとひっかけてもへっちゃらな頑丈さ!

げにさんのチンパンクッキー



mamawakakoさんのマンディアンキーホルダー

mamawakakoさんのマンディアン


にっこりお顔のマンディアン♡
ナッツやドライフルーツがすごいリアルで、サブパーツのシガレットクッキーも美味しそうで
シンプルだからこそ技術が映えていて素敵だなぁと惚れ惚れしてしまいます( *´艸`)
袋から出してみたら裏までレリーフっぽくなっててお洒落ビックリ!二度おいしい!

mamawakakoさんのマンディアン



ひとくちれすとらんpinokoさんのおかきシャーペン

pinokoさんのおかきシャーペン


お腹がすいてる時に見てはいけないくらいにリアルなおかきのついたシャーペン!
わたしおばあちゃんっこで昔からおせんべい好きなので、思わずヨダレが・・・おっとと。
大きさもちょうどリアルサイズなので、周りの反応まで楽しい作品です♡
さっそく使ってたら目撃した友人がΣ( ゜□゜)?!←こんな顔してました( ̄▽ ̄+
)ニヤリ

pinokoさんのおかきシャーペン



購入させていただいた作品は以上です♪掲載許可ありがとうございました!

さてさて、デザフェスについて。終わった直後
ああすればよかった~、こうすればよかった~、と後悔の念が大きかったのですが
一週間経ってみると改めて感謝の気持ちが大きくなってきました
うちのような弱小ブログでも、ブースに遊びに来て、楽しみにしてたよ!って
言って下さる方がいらしてテンパりながらも幸せ感じちゃいましたしヽ(´▽`*)ノ
自分が結構そういうタイプなので、たぶん話しかけられなかったという方も
中にはいらっしゃったのかなぁと思うのですが、とにかく
足を止めて見て頂いた方すべてにありがとうと言いたいです!!
再びorはじめましての方々とも沢山お話できて嬉しかったです
差し入れたくさんいただいたのに、写真撮る前にむさぼり喰ってしまったのでご紹介できなくてすみません(><)
今後受かるかどうかは別として、デザフェスにはまたチャレンジしていきたいと思っておりますので
どうぞこれからも宜しくお願いいたします★


最後にちょろっと今やってる事を・・・当日ずっと手伝ってくれたfloraさんへのお礼リクで、
ピンクナナメハートレジンのピンクタッセルをはずしてトリコロールタッセルをつけました。
こっちのタッセルはヴォリュームが1.5倍!こっちの組み合わせも可愛いかも♪


そしてやっと片付いた作業場。
さっきまでモノで溢れかえっていたので、すがすがしい気持ちです。
これでも片付いてる方なんですよ?!でもいつまでもつかなぁ(^^;)

片付けた作業場



ではでは、今日はこれで~ (^▽^) ノシ


オーダー受付は現在休止中です。
ご相談は承りますが、最短でも来月以降の制作開始となります(>_<)
作品のご購入はこちらから。宜しくお願いいたします☆



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村



 


ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。