こんにちは♪

なんだか、だいぶ更新してませんでした。

すっかりアメブロの仕様が変わっていて書き方が分からない(笑)

試行錯誤してやってます。

 

年末のご挨拶です。

今年も”ひとくち れすとらん”をお手に取ってくださった方、

twitterやブログを読んでくださってる方 皆々様のおかげで

楽しく制作ができました。

本当にありがとうございました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

オーダー制作などでうれしいお言葉ばかり頂戴しました。

感無量ですほろり

また、今年はハローサーカスさんにも出展し、新しい経験をさせて頂けました。

色んな場所で作品を見ていただけるのはうれしいですね♪

 

ただ2016年後半に入り、プライベートで様々なことがありまして

現状はハンドメイドのペースを落としております。

委託店舗での販売やイベントでの出店も少なくしています。

申し訳ありません。

子供達と生活を基本ベースに考えて、粘土をどうしていくか

ちゃんと考えようかと思っています。

問題はまだ解決しておりませんし、

自分にとっての最良な選択ができるように

模索しているところです。

ただ、今は完全に辞めてしまうわけではなく、

細々と販売できるようにします。

 

粘土生活を始めてから、一番の大きな岐路にいるところです。

子育ての合間に、色んなことの隙間に制作を通じて

自分を保っていたところもあります。

辞めてしまう決心がついていないのもあると思います。

そういうことを全て含めて、じっくり考えますね。

 

今、決まっているのは2017年 LomiRomiさんの福袋販売と

minneさんでのハッピーバッグの販売は只今準備中です。

lomiRomiさんの福袋に関しては、内容をtwitterで

アップできるようにこちらも準備中です。

イベントは年明けに出れるかな...と検討中です。

まだ沢山やることありましたガーン頑張らなくちゃ!

 

そんなこんなですが、2016年ありがとうございましたゴメンネ

2017年も どうぞ宜しくお願い致します。

良い年末年始をお迎えくださいませ。

 

ひとくち れすとらん pinoko


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ

AD