バージョンアップ?アイシングクッキーのチャーム | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
出品作業と部屋の片付けが一段落したのでボチボチ制作を再開してます。

アイシングクッキーなんですが、どうも一味足りないみたいなので
柄のレースはいつも通りでちょっと加工を変えてみました。

まずはリボンつきver.です。ビーズはスワロと淡水パール。
裏はチョコでコーティングして濃厚ココアクッキーってかんじに。
これはプレゼント用に作ったものです。喜んでもらえるといいな~。

アイシングクッキーのチャームwithリボン


アイシングクッキーのチャームwithリボン


こちらはアイシングの上からチョコをかけたver.
コットンパールと淡水パールで全体的に白ロリなかんじに(え?なってない?(´・ω・`))

アイシングチョコがけクッキーのチャーム


アイシングチョコがけクッキーのチャーム


チョコがけする前はこんなんです。柄を小さくしすぎて貧相なかんじ。
クッキーの大きさは大体500円玉と同じです。

アイシングクッキーbeforeチョコがけ


そして苦手な“面アイシング”に挑戦するもおもくそ失敗したのでマーブルにして
更に上からごちゃごちゃ盛って誤摩化しました(笑)
サブパーツとしてならアリかも?どうでしょうね。。。

マーブルクッキーのチャームwithリボン



作りたいものとデザイン案はたくさんあるのになかなか制作が進まないジレンマですが
空想してる時間が長過ぎるせいかもって最近気付いて来ました(^^;)
うまく時間を使わないとね。昔から大の苦手です。(だめなおとなのみほんやで)

ではでは、今日はこれで~ (´▽`)ノシ


自家shopも大量UPしましたので宜しくお願いします☆



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

facebookページもよろしくです☆
 


ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。