これまでのラッピングまとめてみた☆ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
変な時間に寝て起きてしまいました。

皆様はもうリニューアルしたミスド、食べましたか?
あくまで個人的感想ですが、オールドファッションが中フワッフワで超美味しくなってました!
でもグレイズは前の方が好きかもです・・・。
新しいのはなんというか、めっちゃってかんじ。超はちみつ味です。
特にポンデリングがそう感じたかも。はちみつ好きな方にはたまらないのかもしれない プー


今日はこれまでのラッピングをまとめてみようかと思います~。

まずは袋物のラッピング。

今までのラッピング


中身の台紙は最初黒にしていたのですが、
最近はアイボリーの方が上品に見えるような気がしてきました。あと角度も何気に変えてます。

今までのラッピング


上とやり方は同じだけど小さいものだとレースやリボンの素材が異なります。

今までのラッピング


大きさが合えばきまぐれにオーガンジー巾着になったり。

今までのラッピング



箱物ラッピング。
薄葉紙を袋状にして上で扇作ってリボンです。
デパート包みはクルクル回さなきゃいけないから天地無用の品物にはできません。
あとツイストBOXはそもそもこのやり方じゃなきゃ無理(笑)

今までのラッピング


まだこの箱に入れる作品(ブリュレとか)でラッピング依頼が来た事はないのですが、
正方形の箱ならこんな風にしたい・・・これみたいに無地で茶色だと地味ですが(笑)

今までのラッピング



あとは変則でカルトナージュBOXに入れてみたり。

今までのラッピング


更に上から薄洋紙でラッピング。過剰包装かしらんって思わなくもない(笑)

今までのラッピング


↑は先日のfairydolceさんとの交換会で送った品です☆
リンク許可をいただいておきながらまだちゃんと貼っていなかったのでここで♪
素敵に紹介して下さってありがとうございました~!!(>▽<)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に、購入者様より作品のお写真を送っていただきました~!
とっても嬉しかったので一部掲載させていただきます むふ~ 

購入者様の撮影★


購入者様の撮影★


購入者様の撮影★


最後の3連アイシングスタークッキーはネックレスをバッグチャームに変更したのですが、
変更後のきちんとした写真をウッカリ撮り忘れてたのでお写真送っていただけて二重に嬉しかったり♪
すべてロゴ入れてサイズ変更しただなんですが、写真上手すぎですよ~!実物よりよく見えます(笑)
いつも本当にありがとうございますっ


ではでは、今日はこれで☆ (^^)ノシ


参加させていただきます
2013年5月2日(木)~5月15日(水)
ピンク・ベリーさん主催 東急百貨店 さっぽろ店催事

札幌市中央区北4条西2丁目  営業時間:10:00~20:00ピンク・ベリーさんさっぽろ催事


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。