fairydolceさんからのステキすぎる便!o(>▽<)o | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
予告通り、今回は交換会でいただいたステキなお品をご紹介しま~す
有り難い事に、ブログでは素敵なご縁に恵まれてまして( *´艸`)
交換会は四度目なのですが、わたしは毎回印鑑ケースと交換していただいてます。
もうこれはあれですね、ワラシベ長者ならぬ印鑑ケース長者とお呼びください(笑)

今回わたしと交換会して下さったのはchuu webでも大人気の作家さんなのでご存知の方も多いかとほっこり
昨年からブログで仲良くさせていただいてるfairydolceさんですっ!!
早速作品を載せちゃいますじゃっじゃ~ん!(>▽<)ノ

fairydolceさんの作品です☆


交換会の話が浮上したのは確か去年の12月だったと思うのですが、その頃はお互い初めての委託に忙しく
じゃあお互い時間ができた時に~って言ってたら新年度になってしまいました。
そんなのもアリですよね!いかにもO型っぽくていいんじゃないかな!って勝手に思ってます(笑)

最初はアイスの乗った小さめのアクセトレーというリクエストをさせていただきまして(アバウトw)、
どんなアイスがいいですか~?と聞いて下さったので
じゃあ苺のマーブルアイスで・・・果肉とか入ってると嬉しいですshoko
なんて難しげな追加リクエストをしてしまいました。
(ちなみにレベルが高すぎて自分では絶対に作れないと思います←そんなのを頼むなよわたし汗)
かなり無茶ぶり?!だったと思うのですが、こんなに素敵なお品を作って下さって本当に嬉しいです きゃ
しかもわたしが前に「苺の断面は白っぽいのより赤っぽいのが好き!」とブログに書いたのを
覚えていて下さったらしく、私好みの赤みの強い断面にしてくださいました( *´艸`)うれちー
そんな優しいお心遣いが身に染みます

fairydolceさんの作品です☆


これだけでも感動モノですのに、なんとリアルサイズ半割苺のオマケまで付けて下さいました~!!

fairydolceさんの作品です☆


ジューシィでほんとに美味しそう~ うまぁ~
質感、断面共に完璧なのですが、更にビックリしたのがこのヘタですよ!!
こんなに見事なフェイク苺のヘタは見た事ありませんッ! ドキドキ 素晴らしすぎます!!

fairydolceさんの作品です☆


ちなみにアクセトレーの苺と比較するとこれだけ大きさに差があります。
ミニサイズもリアルサイズも完璧すぎて・・・やっぱりfairyさんの手は神の手だなぁと改めて。

fairydolceさんの作品です☆


ラッピングも素敵だったのです!
英字新聞柄の可愛い包装紙や可愛い柄のペーパーナプキン!

fairydolceさんの作品です☆


箱は開けるとこんな風になってました。こちらも緩衝剤にペーパーナプキン!
作品だけじゃなくてラッピングまで勉強になります

fairydolceさんの作品です☆


最後に、うちのfairy作品大集合~

fairydolceさんの作品です☆


えへへ、ここぞとばかりに自慢してみました。あ、石投げないで!
fairydolceさん、お忙しい中この度は本当にありがとうございました!!
掲載許可も感謝です♥
これからもどうぞ宜しくお願いいたしま~す(*´▽`)人

fairydolceさんのブログはこちらです → 【FairyDolce】さん

リアルでとっても大人っぽい、お洒落で素敵なスイーツデコ作品をたくさん制作されてますよ~♪
最近は催事用にキッズラインも制作されてて、そちらもとてもキュート!(>ω<)
全てに於いてクオリティーが高いのです!!
(ちなみにわたしが送ったものもご紹介いただいてます☆
 お会いした時に思いがけず頂いてしまったマカロンリングが嬉しかったのでいつもより豪華仕様♪)


ではでは、今日はこれで~☆ (^▽^)ノシ