FREEEEZE!ドライ苺まつり〜完結編そのいち〜 | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
さむいですね~~(><)
雨降ってるし・・・さっさと雨雲が通過してくれるといいなぁ。

先日のフリーズドライ苺、とりあえずワンセットだけですが完成しました~!
って言っても特別な加工をしたわけでもなくそのまんまなんですケドね(笑)

フリーズドライ苺のプッシュピン・シマシマBOX入り
ミルクチョコ2個、ホワイトチョコ2個、苺チョコ1個の5個セット♪

フリーズドライ苺のプッシュピンBOX入り


スワロや半円パールで装飾しようかとも思ったのですが、
このままでも可愛いかなって思って今回はこのままにしました。
まだ加工待ちのもあるので、そっちでは色々遊んでみようかな(´▽`)
裏もシンプルにそのまま。

フリーズドライ苺のプッシュピン


これは丸箱に入れてセットになります♪
最初にフリーズドライ苺を作った時箱に入れて撮った写真が自分でも気に入ってたのでそのまま製品化。

フリーズドライ苺のプッシュピンBOX入り


そのまま入れると傷がつくので、チョコ用粘土でキャップも作りました。ちょっと可愛いw

フリーズドライ苺のプッシュピンキャップ


使用例~。
写真はここ数年めっきり更新されてない(T_T)旅行フォルダから引っ張り出してきました。
教会と遺跡フェチなのでそんな写真しかなかった・・・。
もっと楽しげな写真の方が雰囲気合いそうであります。

フリーズドライ苺のプッシュピン使用例


パッケージはこんなかんじ。フタは底に重ねてあります。

フリーズドライ苺のプッシュピンBOX入り

フリーズドライ苺のプッシュピンBOX入り


そういえば結局ブラックレジンも追加で作っちゃいました☆
クリアとホワイトはコットンパールとガラスビーズなんですが、ブラックはチェコビーズと金属チャームです。
Tピンも形が違うんですよ~。シェルは十字架とシェル、ハートはハートと王冠。

ブラックレジンのスマホピアス/ストラップ


ブラックレジンのスマホピアス/ストラップ


さてさて、どうなる事やら・・・。
ではでは~ (´・ω・`)ノシ


参加させていただきます
2013年5月2日(木)~5月15日(水)
ピンク・ベリーさん主催 東急百貨店 さっぽろ店催事

札幌市中央区北4条西2丁目  営業時間:10:00~20:00ピンク・ベリーさんさっぽろ催事


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。