ゆこさんからのステキ便!!o(>▽<)o | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
「副都心線」って打とうとしたらなぜか「服と新鮮」って変換に・・・。
間違いに気付かずそのまま送ってたらイミフすぎますね(笑)


今日は素敵な作品をいただいてしまったので、そちらのご紹介です~!(>▽<)ノ
昨年の年末くらいから交流させていただいてる
Soyo soyo ~ summer breeze ~さんのプレ企画に応募しまして、
見事『残念賞』を当選させていただきました!

・・・『残念賞』って書いたでしょ?
でもね、これがまた全然「残念」じゃないのですよ!!( *´艸`)ムフフ

↑の喜び様からも分かる様に、すご~く素敵なお品をいただいてしまったので、
ここぞとばかりに自慢したいと思います!(笑)

ゆこさんの作品です☆


ビーズ刺繍のカブトピンブローチ!なんと色はわたしをイメージして作って下さったそうで きゃ
もーバッチリですよー!ドストライクです!!この色合い大好きです
ゆこさん、貴方もしやエスパー?!( *´艸`)

ゆこさんの作品です☆


裏もこんなかんじで、レザーなので長持ちしそう♪
前にわたしがカブトピンブローチの留め方イイネ!と言ったのを覚えていて下さったらしく、
(↑こんな言い方はしてないですよ念のため笑)このチョイスになったという事でした☆
それ聞くともぅダブルで嬉しいですよ~ おぉ!

ゆこさんの作品です☆


ビーズも丁寧に縫い付けてあります。
簡単なものと仰ってましたが、スパンコールお花以外のビーズ刺繍は挫折した身からすると
表はもちろん裏も側面もキレイだし、ホント凄いなぁって思います!

作品が入っていたロウビキ袋も自作されたんだとか。(で、ですよね?違ったらすみません^^;)
これも凄い!自分でこんなにキレイにできるものなんですねぇ。今度やってみよかな♪
そしてこれを開けると・・・

ゆこさんの作品です☆


このように、お洒落で素敵なラッピングがお目見え!
シンプルなのに上品で、マステの使い方が絶妙ですよね~

ゆこさんの作品です☆


更に更に!素敵なお手紙と良い香りのしそうな入浴剤、面白粗品までいただいてしまいました~。
粗品の中身はわたしだけのヒミツです。ツボったので本棚に飾ってます(^m^)b ムププ
ほんとに豪華なので残念賞どころか一等賞ですよこれは~!

ゆこさんからのいただきもの☆


ゆこさん、本当に素敵な作品をありがとうございました~!!
掲載許可も感謝です☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*´▽`)人

ゆこさんのブログはこちらです → 【 Soyo soyo ~ summer breeze ~ 】
気になった方はCreemaにビーズ刺繍作品を出品されてますので要チェックですよ☆


ではでは、今日はこれで~ (^▽^)ノシ