でっかいパールのシャンデリアイヤリング★ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。

お待たせしているオーダーを仕上げちゃおうかとも思ったのだけど、
今なんか酔っぱらってて手元が狂いそうなのでやめました(^-^;)
普段は全然呑まないのに・・・飲み会で呑むエビスが美味しいからいけない。←モノのせいにすんなし

文章おかしくなりそうなので
メールやメッセの返信など明日にさせてくださいましm(_ _)m

これだけではなんなので、出掛けに作ったシャンデリアイヤリングの画像でも・・・

でっかいパールのシャンデリアイヤリング


1.5cmの大玉コットンパールを贅沢に使ってます。
(でっかいパールって・・・。ネーミングセンスが来い。)
つけると結構カワイイと思うので、販売用にも作ろうかなぁって思ったり思わなかったり・・・
でも強制的にわたしとお揃いになるなんて嫌かな(笑)

でっかいパールのシャンデリアイヤリング


先日のUPでは印象ボタンを沢山押していただけて嬉しいです!
ホントありがとうございます
何気に自己最多なので記念にスクショ撮った(´∀`*)
もちろん、早速注文して下さった方々もありがとうございました☆

印象ボタンTHANKS!!


ではでは、おやすみなさいませ (^q^)ノシ



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。