たまプラ催事追加納品!そのに | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

おはようございます☆えにしだです。
また明日とか言って更新するする詐欺でしたね(-.-;)ゴメンナサイ
一昨日は更新の前に色々やってたら眠くなり、早々におふとんへ・・・。
昨日は寝ぼけて帰宅後直でおふとんダイブしてました。
今は寝すぎて眠いです(ダメぢゃん!)

他にも書きたい事があるのですが( *´艸`)エヘヘ
とりあえず一昨日UPできなかったこちらから今日はUPします!
追加納品ラインナップその2です。

レジンスプーンの4wayバッグチャーム サークルチェーン

レジンスプーンの4wayチャーム・サークルチェーン


全体的に丸っこいシルエットでまとめてみました。ポイントはサブパーツのビーズケージです。
たぶんこれ元々はでっかいビーズを一粒入れる用のパーツなんだと思うんだけど、
複数入れる事でキラキラ度が増してカワイイかなって思ってやってみました。
ビーズを閉じ込めた檻みたいなのでビーズケージ。パーツの名前分からないので勝手に名付けました(笑)

ビーズケージ



レジンスプーンの4wayバッグチャーム シルバーレース
ブレブレの写真しか無かった・・・orz
鍵のチャームやサテンリボンを封入しています。ロゴ入りシェルは敢えて裏向く仕様にしてみました。

レジンスプーンの4wayチャーム・シルバーレース


↑上ふたつは今回、チェーンも取り外せる仕様になっています。
で、外したカニカン/ナスカンにストラップとかを接続して使えます。


懐中時計風ローズレジンの3wayバッグチャーム ミンクファー付き
加工もチョッピリ懐中時計風にゆらんゆらんするカンジを意識してみました。
本体の中身が結構ガチャガチャしているので、加工は敢えてド・シンプルに。
・・・引き算すぎたかな?(^q^)

ローズレジンのバッグチャーム・ミンクファー付


これもスマホピアス/ストラップにする時はなかった方がいいと思ったので
フィガロチェーン部分(バッグにかけてる部分)は取り外しできる様になっております。
もちろんミンクファーも取り外せます。
個人的にはこれくらいなら年中つけてても気にならない派なんですけどね(笑)

ローズレジン色々取り外し可能



アイシングクッキーのスマホピアス/ストラップとイヤリング☆
これは目新しくないのでダイジェスト画像でお届け~。
イヤリングの形は左右同じですが、模様を変えてあるのでちょっぴりアシンメトリーです。

アイシングクッキーのストラップとイヤリング



以上、そのいちと合わせて10点を追加しております。
催事はまだまだやっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


ピンク・ベリーさん主催の催事に出店しています
出店場所:東急百貨店 たまプラーザ店 横浜市青葉区美しが丘1-7
開催期間:平成25年2月22日(金)~3月6日(水)10:00~20:00

ピンク・ベリーさん催事バナー

出店作家様一覧など詳しくはこちらの記事にて→ 
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。