どデカスプーンと年末のごあいさつ★ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。

2012年最後の更新は、注文していたレジンがようやく届いたので
お約束の品をやる時に一緒に作った新作・レジンのどデカスプーンです☆

どデカスプーン


どデカスプーンとは言ってますが、普通のスプーンサイズですw(長さ12.5cm)
スイーツデコとして見るとデカいかな?って思ってこの名前にしました。

どデカスプーン


最近全然更新できてないのに、tetoteのお気に入りや印象ボタンもありがとうございます

tetote2012データ



2012年、ブログに関してだけでも思い返せばいろいろありました。
今年の2月に勧められてIDを取得したはいいものの、
やる気が出ないまましばらく放置(笑)
7月にようやく始動したものの
ハッキリ言って三日坊主で終わるんじゃないかと思ってました。
元々すごいマイペースで筆無精だしね。

でも、ブログ村に登録して、ちょっとずつアクセスが伸びてきて、
応援してくれる方が増えて、コメントペタ読者登録してくれる方も増えて、
自分も外に出て交流させてもらう様になって・・・ってしている内に
いつの間にかブログをやる事自体がとても楽しくなってきました。

作品に関しても、
ヤフオクだけで細々やってた時も丁寧に作ってたつもりですが
きちんと自分のブログを持ってブランド名つけてやる、
ってなったら更に意識が変わりました。

短い間に、良い事も悪い事も色々あったけど
素晴らしい制作仲間がたくさんいるって事にも気付けました。
総括するととても良い2012年だったと思います。色々あったけどw

これも支えて下さる皆様のお陰です。
いつも応援して下さる皆様、本当に感謝しております!!
ありがとうございます!!

こんなわたくしですが、
来年もマイペースに頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

これから寒さも本番を迎え体調を崩し易い季節になって参りますので、
皆様もお体ご自愛くださいまし!

それでは皆様、良いお年を!! (^▽^)ノシ



シュクレカシェットさんに作品置かせていただいてます

シュクレカシェット

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。