いただいたドールハウス♪お花屋さん | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。

今日はお友達のfloraさん
ハンドメイドバザーで購入してプレゼントして下さった作品をご紹介します

こちら、KAOKAOさんのドールハウスお花屋さんです!

KAOKAOさんのドールハウス


こんなに小さいのに、細部まで凝っててカワイイのですよ~!(>▽<)
飾れる様に後ろに紐がついていたので壁にかけて飾ってます♪
粘土だけじゃなくて色んな材質で作ってあって、繁々と眺めてしまいました。
この床とかカゴとか凄いですよね~!

KAOKAOさんのドールハウス


あと凄いのがこのレンガ!!
リアルな汚し具合が好きです( *´艸`)

KAOKAOさんのドールハウス


お部屋全体を組み立てるなんて大変そうだけど、自由度が高そうで楽しそう
細かいの苦手なのでわたしには無理だけど
floraさん、本当にありがとう(*´▽`)人
大切にしますね


お世話になっているシュクレカシェットさん、最新記事にて店内のお写真がUPされてました!
自分の作品も並んでて感動! おぉ!
行った事ないので写真でしか拝見した事がないのですけど、
お店の外観も内装も、シャンデリアとかあって高級感あるのでかなり好み♪
カフェメニューも美味しそうだし、いつか行ってみたいです( *´艸`)

シュクレカシェット

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。