東海地方まで梅雨入りした本日
関東は空が澄み渡り、30℃の真夏日に


湿度は低いんだけど、その分紫外線が降り注ぎます


焼かない派に転向し、夏場はUVカットウェアに身を包んで、できるだけ肌を露出しません
日差しが強い時には、そもそも屋外活動しないようになりました


本日はお勤めでしたが、仕事の時は日傘を使用
それでも、澄み渡る夏空の下にいるだけで、何だかダメージを受けてぐったり😓
自分自身がUVセンサーになった感じです



空が澄んだ分、おそらく最後となる富士の残雪を見納めました


夕方から雲行きが怪しくなり、たぶんこのまま梅雨入りでしょう

しばらく会えないけど、達者でな( ´Д`)y~~🗻