続きになります!良かったら、先に上矢印このブログからお読みくださいニコニコ

昨日、半年ぶりの幸せな1日を過ごし、気持ちに変化が現れました!

イオンモールまで行けて楽しく1日過ごせたから、仕事もいけるんじゃないか!?

と不思議と前向きに思えたんですニコニコ
イオンモールまで車で約2時間!
職場まで自転車で7分+体調悪くなればすぐ帰れる!

仕事行く方が楽じゃんびっくりと、変な自信が湧き出てきたんですてへぺろ

約半年ぶりの仕事・・・勿論緊張はしましたけど、このタイミングを逃すと引きこもり生活が長引くだけだと思い、覚悟を決め出勤してきました自転車

靴箱で靴を履き替えてる時からガラッとドアが開き、「○○ちゃ〜ん、待ってたよ〜泣き笑いと温かく迎えてくれましたおねがい
「無理せずマイペースで良いからねウインク等と皆言ってくれて、気付けば緊張の糸は切れていました爆笑
施設長にも「ご迷惑おかけしました!と挨拶すると、いつもは素っ気ない態度の施設長が「ま〜、ボチボチ頑張ってください!と言われたので、ボチボチマイペースでやっていこうと思いますルンルン

半年も休んでたので新人さんも数人入ってきてましたが、とりあえず暫くは自分の事だけに集中してボチボチ頑張ろうと思ってますウインク

もし昨日、イオンモールまで行ってなかったら、今日のこの一歩は無かったと思います!!
イオンモールに連れて行ってくれた母、姉、癒してくれた姪っ子には感謝しかありませんラブ

明日もボチボチ仕事頑張ってきますウインクルンルン


KALDIサイコ~ウインクルンルン試飲出来るコーヒーが美味しいんだよな〜ラブ