IBS(下痢型過敏性腸症候群)と、社会不安障害を持つアラフォー女子です‼️

今年3月8日に強い倦怠感を感じ休職(自律神経失調症でした)、倦怠感は治ったものの、社会不安障害で外出も職場復帰も出来ずに地獄の日々を過ごしてました‼️


こんばんは~満月訪問ありがとうございますニコニコ

上記に書いている通り、引きこもり生活を約半年モヤモヤした気分で過ごしてきました!


月に1回の通院日も、IBSの薬💊、抗不安薬の薬💊、念の為に止瀉薬の薬💊を服用し、出発迄にトイレを何往復もし、母の運転する車に乗ってからは『赤信号になるな〜お願いとひたすら心で願って通ってました車

家に無事着いたらバッタンキュー魂が抜ける


こんな状態でしたが、昨日不思議なことに、なんとな〜く母と姉、姪っ子とショッピングに行こうかなと思い、IBSの薬💊、抗不安薬の薬💊、止瀉薬💊を服用して出かけました車

車で約2時間かかるイオンモールに無事に着き、久しぶりのピエトロにも行けました照れラブラブ



たらことイカのパスタですラブ


食事の後は、色んなショップを見て回ったのですが、1番の目的は8月に誕生日だった姪っ子のプレゼント探しでトイザらスに行きました!

母は好きなおもちゃを買ってあげるつもりだったみたいですが、大好きなアンパンマンに目もくれず展示品のおもちゃで遊び続け、『これを買ったところで、家では遊ばなくなるもんねタラー』との姉の言葉で、結局プレゼントのおもちゃを買うのは断念しました!


私も自分用にTシャツ買いたかったので服屋さんに行きましたTシャツ

デザインも値段も良かったのですが、白Tだったので下着が透けるんじゃないかと心配になり、断念しましたタラー

結局、UNIQLOのスヌーピーのTシャツにしたんですが、約半年ぶりのお買い物が出来て嬉しかったです照れラブラブ


体調の悪化もなく、姪っ子とも楽しく遊べて、あっという間に帰宅する時間になり、寂しい反面、何ともなくて良かった〜との安堵感もあり、メチャクチャ楽しい1日でした爆笑


続きは、次のブログに書きますニヤリ



KALDIの商品、どれも美味しいですよねルンルン