こんにちはくもり


社会不安障害とIBS(下痢型過敏性腸症候群)を持ってるアラフォーです❗

精神障がい2級で、障がい者就労継続支援B型事業所に通所(現在は休職中)❗




何にも食べれない(食べたい物がない)時期から、素麺等軽めの麺類が食べれるようになり、ここ数日でようやく雑炊やカレー🍛等の米類も食べれるようになりましたニコニコ

仕事を休んでる罪悪感もあり、ストレスになってましたが、親や姉が『体調不良で休んでるんだから、罪悪感を感じることは無い❗早く治ることだけを考えよう❗』と言ってくれたので、多少ストレスは減りましたニコニコ

私事ですが、4月4日の今日は私の誕生日です!
体調不良は治らないし、ケーキバースデーケーキは食べれないし、ほぼ引き籠もり状態でうつ病になりそうな人生最低の日々を過ごしてる私に、知らない所から宅急便が届きました!
開けてみたら・・・DRAMTAOの丘の招待チケットでしたおねがいキューン



地元で公演があった時に、アンケートを書いた方の中から抽選で100名に当たるというイベント(?!)にアンケートを出していたのが当たりましたニヤリ

人生最低の生活の中に届いた人生最高の誕生日プレゼントになりました照れラブラブ

早く体調不良を治して、TAOの丘でグッズ買えるように稼がなきゃラブラブラブ