こんにちは〜☀


実は今、凄く困ってますショボーン


寒暖差疲労って聞いたことありますか?


朝と夜の寒暖差で自律神経が乱れ、倦怠感に襲われる病気なんです!!


私もちょうど1週間前から倦怠感が続き、仕事を休職してますえーん


病院に行ったところ、先生からは「自律神経が乱れてるのが原因でしょうねタラーと言われ、薬の処方もなく帰されましたガーンタラー


今はこうしてブログ書いてますが、調子が良いから書けてるだけで、普段はブログ書くのも読むのも、スマホをイジることすらキツイ日々を送ってますえーん


寒暖差疲労の他にも、飲んでる薬の副反応にも倦怠感はあるみたいなので、結局何が原因か解りませんえーん


ちょっと横になって、少し動けるかなって時に家事をして、「疲れた~」と横になる毎日ガーン


いつになったら治るんだ〜!?えーん


同じ症状になってる人、なったことある人、治す為のアドバイスください😭





とりあえず、コレやってみようかな!!