こんばんは"(-""-)" | メンヘラ爺☆ありえす☆のブログ

メンヘラ爺☆ありえす☆のブログ

埼玉県住み52歳の爺です。メンヘラで多剤を服用しています。脂肪肝が完治、飲酒、煙草は何十年前にやめました。趣味は安いPCを買いスペックUP,少額での競馬、株投資、鬼滅の刃、スパイファミリー、ユーチューブ、政治と時事問題、車のDIY!爺ですがお手柔らかに。

こんばんは(=^・^=)

 

先日、僕の車の1台タントを売りに出しているので

現車確認と試乗をしたという方が来ました。

 

https://jp.mercari.com/item/m85606731885?afid=4348208200

 

 

一通り説明と相手さんが試乗してみて、今日は購入しないで

 

明日、明後日までには回答しますと言って終わりました。

 

かなり簡単に売れる時もありますが、何十万となると買い手も

 

考えてしまうので、かなり気を使います。

 

でも、車検2年付いて殆どの装備が揃っていますので安い方だとは

 

思うのですが・・・

 

まあ、今度の日曜日にも現車確認したい方がいるので

 

売れたら売れたでいいです。

 

今のところは、これ以上の値引きは考えていないです。

 

車の商売って、凄い疲れます(>_<)

 

売れなかったら自分で乗ります。