こんばんは!ホルター心電図してます。 | メンヘラ爺☆ありえす☆のブログ

メンヘラ爺☆ありえす☆のブログ

埼玉県住み52歳の爺です。メンヘラで多剤を服用しています。脂肪肝が完治、飲酒、煙草は何十年前にやめました。趣味は安いPCを買いスペックUP,少額での競馬、株投資、鬼滅の刃、スパイファミリー、ユーチューブ、政治と時事問題、車のDIY!爺ですがお手柔らかに。

こんばんは

 

ポではないんですよね(笑)ホルター心電図っていうんですよね。

 

今日は、ホルター心電図をつけてもらってから、その足で心療内科の

 

病院も近いので、その足で寄って診察してきました。

 

まあ、診察が早いからこれから診察する患者もいなくて、殆どが薬のみ

 

でした。相当、その病院の医者は嫌われているんでしょうね。

 

一応、診察室にさすまたが置いてありますよ。

 

診察室に、さすまたがある事がおかしな事ですよね。

 

そのうちに刺されるんじゃねえかな・・・

 

まあ嫌われるでしょうよ!心療内科のセンコーが患者に怒鳴るし、薬について

 

質問などをすると、俺の選んだ処方にケチつけるなと言わんばかりに

 

怒るんですよ。

 

ほんと偏屈なセンコーだから、患者がセンコーに合わせるという変な病院です。

 

僕は、おだてるわけではないですが、もう8年も通って診察してもらって

 

いますが、未だにその医者は信じていませんし、他の医者もろくな奴いないので

 

ほんと埼玉って駄目ですね。

 

病院が少ないから、へき地になってるんですって!!

 

やはり都内のように、いい病院はないですよ。

 

今日も、喜怒哀楽ありながらも生きてる!ありえすでした。

 

明日も、8時20分までにホルター心電図を外しにいかないといけないので

 

今日も、早く寝ます。

 

もう薬を飲み終わりました。

 

明日も5時か6時起きです。

 

皆さん、お仕事お疲れ様でした。

 

オヤスミナサイ( ^ω^)・・・