ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり
いつもありがとうございますハート

無添加でアトピー卒業に導くサポーター

りえです羊

 


今日はニュース記事を見ての投稿です。



こういった

「○○の原因が新たに判明しました」という

ニュースたち、多いですね。



pfasに関してはかなりのペットボトル飲料が

チェックされたようですが

有料記事としての開示で全面開示になりません笑い泣き



混乱を起こすから?

いやいや、全世界の誰にでも大切な情報は

きちんとオープンにしてくれ!!

心の底からそう願います!



talha khalilによるPixabayからの画像



研究してやっと判明することキョロキョロ

やっとこさのニュースになるエビデンス。



エビデンスがなければ信じられないプンプン

ニュースソースどこ?

そう問う方も多くいらっしゃいます。



確かに不確かなことを広めないで!と

思うかもしれませんが

エビデンスがなくても想像がつくのが

昔々から自然なもの、自然発生的なものなのか🌲

そうでないものなのか薬

それはすぐに分かりますよね?



自然とは逆

人工的な素材のものや

利便性のためにヒトが創造したもの。

個人的にはそれが

総じて病気に繋がる率が高くない?

と思っていますキョロキョロ



いつまで、どれだけのエビデンスを集めるまで

地球や自分たちを傷つけて

利便性のために創造を続けるの?

現状維持するの?

と、思ってしまいますぐすん



エビデンスがあっても

温暖化を止めるべく動けているか?

と思うと、そうでもないあせる



そして、その大変な事を

これから大人になる子どもたちに

どれだけ負担を強いるの?

とも思いますえーん



2ヶ月ほど前に

自然の摂理を守る、食物連鎖を守る

そうした活動、取り組みを行う団体を

新しく知る機会がありましたおねがい





だからこそ、こういった情報を

耳や目にしたり目

気になるのかもしれません。



気づいた人から地道に行うのも大事キラキラ

そこから、影響力のある人に伝わる…

それこそ国の中心部にいる方々や

メディアに出られる方々が耳を傾け

行い、発信することも大事だと思うのですニコニコ



エビデンスが出たなら上手に活用して

エビデンス出ないものは

想像力を働かせて、事前に気をつけたり

今より良くできるようにしてみるびっくりマーク

こうしていきたいですねニコニコ



気づいた私はまず家から流すものは

分解して自然に還る

ボディーソープや食器洗剤、

洗濯洗剤にしていますウインク



アトピー&アレルギーだったからこそ

20年前から日用品を変えられたので

良かったなあ~と思います音符



ぜひ、できるところから

変えてみてください照れ

 

-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-
リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら
魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら
アロマクラフト・アトピー体験談については

お問い合わせください。
a-ries★ymail.ne.jp(★を@に変えてお送りください)

    

【アトピーも薬も無添加でなくせる】

🌱薬を使い続けても治らない…
🌱無添加置き換え生活で痒さ改善!つるサラお肌に
🌱薬いらずでアトピー卒業する情報を発信

アトピー&薬漬けどっぷり生活から
痒み、だるさのない、心地良い生活へ

汚肌改善計画で「つるサラ」お肌!健康体に♪

こころとカラダのメディカルケア a-Ries
-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-