ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり
いつもありがとうございますハート

自然療法×栄養学×ヨガによる

セルフケアサポーター・りえです羊

 


今年の夏も残暑も暑くなりましたね晴れ

夜は少し涼しくなり、虫の音も聞こえて

秋も少しずつ感じますもみじ



uluer servet yüceによるPixabayからの画像


この夏は、改めてガーゼの気持ち良さを

感じた私です照れ



赤ちゃんのいるご家庭では

ガーゼハンカチやガーゼタオルを

使われるのではないかと思いますにっこり



 


 


ヨガを学ぶ時に座学もポーズもします。

ただ私のヨガマットは体を支えるときに

滑らないような素材でありがたいモノキラキラ



逆に滑らせたい時、魚のポーズや橋の形の時は

滑らないので髪がひっかかり

うまく頭をずらせません。(笑)



そこで汗も優しく吸い、さわり心地の良い

ガーゼ手拭いを持参!

これがとても良かったんです爆笑



すんなりと頭を動かせるのはもちろん

汗を拭くときのノーストレス感音符

むしろ、スリスリしたいさわり心地ラブ

スリスリしても、頬が痒くなることもなく

気持ちいい~ハート



ある時はパジャマも二重ガーゼを着ていました口笛

あれは本当に気持ち良かった!

通気性もよく吸水性もあり

ガーゼ体に嬉しい素材です飛び出すハート


 

 


ガーゼを生んでくれた人

今も作ってくれている人

材料のコットンを育ててくれる人

心からありがとう♡です照れ

 

-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-
リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら
魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら
クラフトについてはお問い合わせください。
a-ries★ymail.ne.jp(★を@に変えてお送りください)

こころとカラダのメディカルケア a-Ries
-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-