ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり
いつもありがとうございますハート

 

 

ヨガとひと言に言っても、イメージも様々です。

 

 

ホットヨガのように

何かに特化したヨガだったり

流派?も色々のようですキョロキョロ

 

 

私の習っている先生は沖ヨガ。

考え方、生き方にまで及びますキラキラ

もちろんポーズもとります🧘‍♀️

 

 

そのポーズも意識するポイント、場合によっては

どんなときにすると良いのかの解説上差し

 

 

意識する点を丁寧にキラキラ

今できているところから、

もう一歩先、その完成形に近づけるように…

と、やってみると、回数をやらなくても

もれなくしっかり筋肉痛です笑い泣き

 

 

スポーツクラブのヨガプログラムなど

大人数で色々なポーズをする時は

意識せずに動いていることが良く分かりますあせる

あくまで、私の場合ですがニコ

まわりが気になる上、ペースが早く感じますあせる

 

 

ホットヨガのときは、体をしぼるというより

汗を絞り出す感じ爆笑

じっくりという感覚ではありませんでした。

 

 

追いつくことに一生懸命で慌ただしいで

体のすみずみを意識できない

大人数のスポーツクラブのヨガでしたショック

 

 

これもやっぱりバランスが大切ですねチュー

スポーツクラブの良さと

じっくり質を上げるような

マンツーマンに近いヨガの良さは別。

 

 

もう一歩先の完成を目指したいなら

少しの時間、自宅でも良いから

きっちりお手本にそって動いてみるのも◎

 

 

ヒップアップに良いポーズも

きっちりすれば、数分でも効きますキラキラ

 

 

私も今、色々お試し中です!

じっくり一緒に体感していきましょう🐌

 

-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-
リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら
魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら
クラフトについてはお問い合わせください。
a-ries★ymail.ne.jp(★を@に変えてお送りください)

こころとカラダのメディカルケア a-Ries
-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-