image

image

今日はいつもとちょっと異なるワークショップ✨
思いきりマンツーマンを活かそう!
という気持ちにスイッチが入り、Yさん用に精油をピックアップして準備しました♪

というのも、勉強熱心なYさん♡
「嗅覚反応分析を体験するので、分析結果に合わせてブレンドしたい」と事前にお知らせをいただきました。

ご自身のバランスを整えたいということで、手持ちの精油からマッチするものを準備。

私も昨年、嗅覚反応分析をセラピーワールドで体験していたので、私の結果も引っ張り出して。(笑)
Yさんと私、同じタイプで共感できることもたくさん!

気圧の変化による不調や、自律神経の乱れ、浅めの呼吸についても話題に。
アロマだけでなく、ヨガ知識も交えて、自分でできる予防や対策も。

ピンポイントでYさんにフィットするケアをお伝えできるのが、マンツーマンの良いところですね✨

好きな香りの傾向、行動として苦手なものなどもお話して、精油をチョイス。
「シャープすぎるかな?」ということで加えたオレンジ・スィートが良いアクセントになりました🍊

思わず2『おぉ~!』と2人で声をあげてしまうくらい、素敵な変化😁

今後、作れたらいいな~とか、それできたら楽しそう!など、企画の種をいただきました💕
ありがとうの循環もできて、幸せな時間でした☺️

#メディカルアロマ #アロマワークショップ
#エッセンシャルオイル
#マンツーマン #じっくりお話
#考えすぎな人も安心
#嗅覚反応分析 #体質に合う精油 #精油の選び方
#自然派 #薬に頼らないセルフケア
#緑園都市 #緑園都市近隣の方と繋がりたい
#相鉄いずみ野線