ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり
いつもありがとうございますハート

 

 

メディスンカカオセレモニーに参加しましたコーヒー


優しく自分の中の知りたいことの
ヒントのドアをノックしてくれるカカオさんコーヒー
 
 
もう何度体験させてもらっていることか爆笑
毎回、感じ方が違うのと
新しい試みを+αしてくれるのんちゃんなので
今回も楽しみでした音符
 
 
 
今回は色々なシーンの、色々な感覚を感じて
整理が難しいくらいでした🌀


意図した思いから派生した怖さに始まり
子どもの頃に感じたイヤイヤ嫌い~
お父さんへの文句などなど。


泣けた大泣きと思ったら
ピタリと止まったり
そうすると胸のあたりが苦しくて
詰まっているようショボーン


涙が大きな氷みたいに喉から下が固まっていて
誰かの泣き声えーんで、また溶けて泣いて…大泣き
※ここがグループワークのステキなところ


一度みた感情だからもう終わったこと
と思っていた事があったのですが
塊がまだまだ残っていましたあせる


泣きたかったのに泣けなかったショボーン
頑張って我慢していたり
ここでは泣きたくない!泣いたら負け!と
戦っていたりメラメラ


その時止めていた涙が凍結🥶
 

これ、溶かすの許してあげよう
もうなくしてOKだよ
 
 
と小さな自分に声かけましたおねだり
 
 
 

のんちゃんが音薬のチャイムを鳴らすと
凍っている塊が、少しホロホロと崩れ
また涙大泣き

 
こんなに溜めこんでいたんだ…

は~、ここまで出せてホントに良かった~照れ



もう終わるよ~と言うタイミングで
過去世なのか、ご縁のあるどなたかの
衝撃的な出来事も感じました絶望
首がヒンヤリ汗
 

めちゃくちゃ怖い感覚を受け、焦りましたが
一緒に参加したNちゃんたちのお陰で
『今』の自分に戻ってこれました照れ


今年の目標の一つ
色んな気持ちを感じること…と
挙げていましたが、まさかここまで
短時間で色々感じる機会があるとは!!
自分でも驚きますびっくり


この日に感じたことや気づいたことを大切にして
これからも癒しを進めていきますラブ
 

 

 

 

 

-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-
リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら
魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら
クラフトについてはお問い合わせください。
a-ries★ymail.ne.jp(★を@に変えてお送りください)
こころとカラダのメディカルケア a-Ries
-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-