ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり
いつもありがとうございますハート

 

 

体の謎の症状ってありませんか?

いつもそうだから…といって

知らんぷりをしているかもしれませんキョロキョロ

 

 

私の中のそれは

二の腕にできるポチポチ、ブツブツ、プツプツ

 

 

思い返せば、取り立てて

皮膚科で聞くこともなかったコレ。

 

 

小学生には既にあり

中学生、高校生のころも相変わらず汗

半袖になると、自分でさわる機会が増え

指先で感じる凹凸に

あ~ぁ~ショックと気分も落ちますダウン

 

 

25歳の体質改善の時に

先生から教えてもらいましたねー

 

 

胃腸が荒れてる証拠だよ

そしてビタミン不足だね

 

※その他、病名(毛孔性苔癬)もついていたり諸説あります

また、薬を塗っても治らず、

原因不明とも言われています

 

 

体質改善の際は、腸内をキレイにすることも

意識していました照れ

 

 

まずはお通じを良くすること💩

体の不要なものを体の外に出します

水分をきちんと採ります

 

 

負担になる日用品の化学物質を避けること

日用品に含まれる化学物質には

残念ながら、有害なものがありますDASH!

発ガン性、アレルギー誘発物質たちです。

 

 

解毒のため内蔵に負担がかかり

更には腸内を荒れさせて

栄養の吸収力を弱めますショボーン

 

 

せっかく食べた栄養分も、体で使うことなく

吸収されることもなく

ただ通りすぎるだけになりますガーン

サプリメントも同様ですあせる

 

 

もったいないですね泣

 

 

歪みを整えて、摂った栄養たちが正しく体に運ばれ働けるようにすること

 

腸内が元気でも、体に歪みがあると

脳や腸からの指令も正しく

細部に伝わりませんガーン

 

 

遮断されてしまったり

途中までしか届かなかったりしますえー

 

 

寝っ転がってテレビを見る📺️

ずーっと下向きでスマホの画面を見続ける

立つときは必ず右重心

カバンを持つ手がいつも一緒

 

 

この辺りから意識すると変わりますよウインク

 

 

体に安心できる食生活にする

 

姿勢が整った後は、体に入れるものを

安心の栄養にしてあげましょう!

 

 

ここで無農薬野菜や平飼いの鶏さんや卵🥚

お買い物で選ぶ甲斐がでてきます爆笑

そして質の良いサプリメントなどの出番ですキラキラ

 

 

この手順で取り入れたところ

知らぬまに、二の腕はキレイになっていましたキラキラ

 

 

私の場合

長年使っていたステロイドや

飲み薬も止めたため

一旦その反応がババンと出て

二の腕のプチプチどころではなかった期間が

1,2ヶ月ありました笑い泣き

 

 

お薬を使っていない方は

キレイになるスピードも早そうですラブ

 

-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-
リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら
魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら
クラフトについてはお問い合わせください。
a-ries★ymail.ne.jp(★を@に変えてお送りください)

こころとカラダのメディカルケア a-Ries
-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-