ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり
いつもありがとうございますハート

 

 

ふと気づいたことがあります。

 

 

やろうとしているけど

なんだかその1歩が出ない時ってありませんか?

でも、やってみたら瞬時に終わる事笑

 

 

 

 

これ、自分が勝手に行動を重くしているのでは!?

と思いいたりました。

 

 

なぜか・・・

今後の自分が楽しくおしごとをするために

ひとつ勉強を始めます。

そのスタートの時に、必要事項を入力する際

職種の欄で手が止まっていましたアセアセ

 

 

現在は…2本立てですおねがい

 

 

アロマ関係の

ワークショップはもちろん

精油のブレンドや

体調に合わせたブレンド提案

 

PC、Web関係の

ロゴデザイン、名刺デザイン

web記事投稿、写真加工

 

 

でも業種って何!?

メディカルアロマは講師のようだけれど

ブレンドもする

アドバイスもするなぁキョロキョロ

 

などなど考えたら、入力する手が止まりましたアセアセ

 

 

業種・職種は転職サイトを使用する時にも

毎回困る内容です…

 

 

初めてのお仕事の業種は会社のパンフレットを見て書いて

職種は…何でも屋さん。

パソコン業務一通りで

資料作りから、社員証作り、名刺作り

他部署の携帯修理の手伝いもして

web制作

 

 

転職の時に、業種、職種が書けなくて

悩んだ経験がありますショボーン

 

 

コレ!と言えない自分がなんだか

何もできない人みたいに感じて

残念に思ってしまったことが

尾を引いているのでは!?

 

 

だから、その点に差し掛かると

見たくないために

進むの嫌だなぁの重~い感覚がでてくるのかも!!

自分で課題を大きい存在にしているのかも!!

こう気づいたのでしたキラキラ

 

 

キチンと書き留めていた

職歴書を見ながら進めたら

あっという間に終わりました爆  笑

 

 

次?何か重くなった時には

今回の事を思い出せたら、軽やかにできそうです音符

 

 

-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-
リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら
魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら
クラフトについてはお問い合わせください。
a-ries★ymail.ne.jp(★を@に変えてお送りください)

こころとカラダのメディカルケア a-Ries
-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-