ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり
いつもありがとうございますハート





季節の変わり目や

1日の中でもアップダウンする近頃に出やすい

痒い、カサカサ泣くうさぎ

止まらないくしゃみ、鼻水🤧



このアレルギーたちをどうにかしたいけど

体質改善なんて大変でしょ?

毎日、体に優しいこと意識…

したいけどハードル高いし、難しくない?えー

 


始めから完璧にびっくりマークなんて

誰しもそりゃ難しいし

なかなか一人じゃ無理だと思いますキョロキョロ



そこで、できることからやる

スモールステップがオススメですニコニコ



間食を

.

.

.

やめよう


ではなくて(笑)



体に優しいものにしてみようハート


ですウインク



まずはここから、試してみてください🌱

私は意外と変化が現れましたキラキラ



例えばチョコレートチョコレート

お得な大袋や、何気なく手に取ったものから

パッケージの裏を見て

白砂糖不使用のもの、光沢剤のないもの等々。

シンプルな材料や、オーガニックを選びますニコニコ



最近のお気に入りはこちら。

フェアトレードのビターチョコレート音符


裏を見ると…




乳化剤、光沢剤、香料なしキラキラ

ありがたい一品ですラブ



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 


スナックも美味しいけれど

油や科学的なアミノ酸がよろしくないのです絶望

体を酸化させたり、中毒性を伴うのが

この油と添加物笑い泣き



そこで、ノンフライで、アミノ酸など

添加物の入っていない・極わずかなものを

意識して選びますニコニコ




こちらのノースカラーズのお菓子が好きですラブ

 


ポテトの他にも色々あるので

飽きることなく、少しずついただきますもぐもぐ



 

 


初めはちょっと割高と思うかもしれません。

安く添加物アリで、アレルギー盛り沢山と

ちょっと割高で安心おやつで、健康体と

どちらが良いですか?



私は、アレルギー症状が出続けてで困り

副作用のある薬にお金を払うより

安心おやつに払い

自分や家族が健やかな方が断然良いラブ

経験からこの考えになりましたキラキラ



ちょっと良いおやつと思うと

大切にちびちび食べるようにもなりました笑



元気な体に戻る扉🚪を開けてみてくださいねウインク

 

-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-
リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら
魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら
クラフトについてはお問い合わせください。
a-ries★ymail.ne.jp(★を@に変えてお送りください)

こころとカラダのメディカルケア a-Ries
-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-