ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 


昨日予定どおりに、日焼け対策ジェルを作るワークショップを行いました😊

キャロットオイルに精油のワイルドキャロット(キャロットシード)を使っているので、人参🥕のパワーがたっぷりです。
オイルや精油の特性を活かしたり、好みも反映させたりしながら作っていただきました。



image

image

image

image


Mちゃんからは最近のサンダルウッドの

情報のシェアも!

他にも季節感あるお話もあり

私も一緒に楽しんでしまいましたラブ



image

image




今回ご参加いただいた皆さんを見て、嬉しくて、ありがたくて、あたたかい気持ちになりました💕

緑園都市のアロマの会に足を運んでくださるYさん

経皮毒のお話し会でお世話になりました
Nさん(@naho_matsuo )とEさん

アカデミーの同窓の
Nさん(@aroma_bellenature )と
Mちゃん(@moriko0913 )

同じ時間空間にご一緒していることが不思議です☺️
今に感謝して、大切にしていきたいです💕

そしてNさん、Mちゃん、体に優しく体が喜ぶお菓子をありがとうございました~🥰
大事にいただきます🙏

#ワークショップ #メディカルアロマ #精油
#エッセンシャルオイル #選び方 #使い方
#セリ科の特長 #密閉感のない日焼け対策
#好みのテクスチャ #好みの香り
#相鉄いずみ野線

#緑園都市


 

-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-

リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら

魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら

クラフトについてはお問い合わせください。

a-ries★ymail.ne.jp(★を@に変えてお送りください)

こころとカラダのメディカルケア a-Ries

-※-※-※-※-※--※--※-※-※-※-※-