ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 


医師の方々も変わってきているとインタビューに

応えられています

都立駒込病院 脳神経外科部長篠浦 伸禎 先生 



自然食の一貫で⇒こちら 



ナチュラルオーガニック情報たんぽぽ新聞 



ここ数年の567さんの💉やその後の副作用

その解毒といって良いのかな?

私の中ではお薬や食品添加物同様に

入れたしまったのなら

デトックス・体の外に出す

これをまずすることと思っていますニコニコ



そこに一役、二役かってでてくれるのが

この発酵もしている玄米酵素キラキラ



日常的に食べるだけで

体内の毒素を出してくれるなら嬉しいですよねニコニコ

もちろん、採らなくていいものは

控えめにしながらです!



母も私もありがたくも罹患せず

💉もせずですが

父は律儀に💉してます汗



ただ、ここ2,3年は母に

お酒を飲むなら玄米酵素を食べて!!

いわれ続けた結果

飲酒前にスピルリナ入りの玄米酵素を

食べる父。(笑)



お陰さまで、副作用もほぼなく

突然何か起きることもなく無事に過ごせていますウインク



極論

物事に対してどう意識するのか

というところかもしれません。



ちなみにどちらかというと子ども舌の私は

顆粒のスピルリナ入りがどうも苦手ですあせる



まだ中学生の頃、母にいわれて

顆粒のスピルリナ入りを水に溶かして

飲もうとしたときのこと…

口の中が青々とした葉緑素の味いっぱいに。(笑)

これは食べ方が悪かったなぁと今では思いますてへぺろ



最近美味しくいただける方法ができました音符

粉のタイプを大豆粉とりんごジュースと混ぜて

シェイクとして飲むのが一番爆笑



あとはビフィズス入りの顆粒バージョンを

気が向いたときに1年ほど食べて…というより

ごっくんと飲んでいます。



意識してシェイクと玄米ビフィズスを

1,2ヶ月ほど口にしていたら

体脂肪率と体重が減り、骨格筋量が増えましたびっくり

これには整体の先生も驚きの結果です!!



骨格筋量が増えるのは、健康セミナーで

聞いていたので自分で試していました❗️

歳を重ねるとどうしても筋力低下する方が

多いので、お食事ついでに玄米酵素を食べるのも

良いのでは?と体感中ですニコニコ

 

*リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら 

*魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら 

 

*クラフトについてはお問い合わせください。

a-ries★ymail.ne.jp

(★を@に変えてお送りください)


こころとカラダのメディカルケア a-Ries