ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 

 

昨日は初めて製品化する前の革とご対面キラキラ

そして、触れさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

レザークラフトをされる元職場の先輩のHさんの

ロゴ制作の打ち合わせでお会いしましたニコニコ

その際に、形にする前の革を

見せていただきました。

貴重な機会です💕

 

 

革といっても色々あるそうです。

つるっとしたもの、シボという凸凹のあるもの。

厚さもミリ単位でオーダーして変えていくそう。

そのちょっとした差で

さわり心地と存在感が違いました爆笑

 

 

作り方も聞かせていただき

とても興味深かったですびっくりマーク

どこまでこだわって作るか、もう少しもう少し…と

作り込む時間も楽しいとか音符

 

 

すっごくよく分かります。

私もワークショップのレジュメや

ご依頼いただくデザインのおしごとや

絵を描いたり、筆文字を書きはじめると

時間はあればある分

締め切りギリギリまで作り込みたくなります爆笑

 

 

こだわると止まらない点で盛り上がり

更に楽しくなってしまい

最終的には色々リクエストしたくなる…

ということになりました。(笑)

 

 

創作意欲が高まる時期がある私ですが

そのスイッチが入るほど刺激をもらいました乙女のトキメキ

 

 

レザーは硬め&どっしりした印象も強いのですが

Hさんの作られたアイテムは

軽やかさと優しい印象があります音符

 

 

革の色なのか使い方なのか分かりませんが

カッコ良いもの好きだけど重い印象は苦手な

私としては、大歓迎ですハート

 

 

オーダーに合わせて一つ一つを丁寧に

作られたアイテムや、作る過程の写真も

ステキなのでぜひHさん(Pensierino)の

インスタをご覧ください ニコニコ

 

 

オーダーの際は納期に余裕をもつことを

オススメします!

 

 

そして、なんとこちらのステキな物を

いただいてしまいました✨

 

 

 

 

 

 

優しいラズベリー色のケースです。

ふんわりとした雰囲気があって

でも革のクールさもあるところが好きですおねがい

 

 

名刺ケースに使わせていただきます!!

ありがとうございました照れ

 

*リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら 

*魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら 

 

*クラフトについてはお問い合わせください。

a-ries★ymail.ne.jp

(★を@に変えてお送りください)

 

こころとカラダのメディカルケア a-Ries