image

今年も10年以上の恒例の
愉快な仲間との集まりができました✨

変わらず何気ない会話から爆笑できるメンバーに感謝です💕
お箸を転がして笑えます😆

この皆で一緒に食べたいびっくりマーク

と思ったロールケーキがこちら 


インスタのアカウントは@bluecacao2020


美味しくいただきましたスプーンフォーク

イメージしていたよりもあっさりで、軽く

コンセプト通り皆が笑顔になりました照れ



好きな人たちと美味しいものを

一緒にいただけることが幸せです音符




2023年、ご縁のあった皆さま

ありがとうございました💕

良い年をお迎えくださいね。


来年の今ごろも『良かった~、ありがとう』と

言える自分になります🍀




#幸せな時間 #ありがとう #おいしいはしあわせ
#BLUE CACAO #ベルデュール
#ご縁に感謝 #満足な年の瀬 #気のおけない仲間