ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 


友だち🧑‍🎄からのプレゼントが届きました!
本当にサプライズ🎁


無農薬の家庭菜園をしているEちゃん。
昨日採りたての新鮮お野菜たちです🥦

どれもこれも、立派で大きくてビックリです!!
特にこちらニコニコ


image

手よりも大きくて、どっしり。

正体を聞いたら『丸大根』という野菜キラキラ

今日とではよくお漬け物にも

使われるそうです。



そして、里芋
image


大好きなブロッコリーもラブ
image


赤いじゃがいもに生姜!
image


こちらは八ツ頭

こちらもどど~んと大きいびっくり

image


野菜を育てられるって尊敬します✨
祖父母が昔、家近くの畑で夏場に育てていた時や

近所の農家さんの話しで

大変なことを聞いていたので本当に凄いです!!



安心&安全材料のカレールーまでいただきました。


image


食の安全をしっかり考えて探求して

シェアしてくれるEちゃんに感謝ですおねがい



大地の恵みたちをありがたくいただきますもぐもぐ



ブロッコリーの軸も程よく柔らかくて

美味しかったです音符



丸大根はただいま柚子と一緒に

お漬け物として準備中。

いただくのが楽しみです照れ



#無農薬の畑 #家庭菜園 #安全安心 #食生活
#採りたて野菜 #大根 #ヤツガシラ #里芋 #ブロッコリー
#生姜 #じゃがいも

#奄美カレー



 Amazonで発見しました!

これでリピートしたくなっても大丈夫ウインク

 

 

*リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら 

*魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら 

 

*クラフトについてはお問い合わせください。

a-ries★ymail.ne.jp

(★を@に変えてお送りください)


こころとカラダのメディカルケア a-Ries