ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート




今回はやっと参加できた

リニューアルバージョンの

カカオセレモニーの事ですおねがい




のんちゃんは常に新しい事を
先陣きってキャッチして学んで
それをまた提供してくれていますラブ


そのサイクルが早くて
でも、ワクワクまた前進できそう
癒しが進みそう飛び出すハート


そしたら、やっぱりですキラキラ


だいぶ、思ったことを口にできたり
思いきって言ってみよう、やってみようアップ
(教育テレビで聞いたようなフレーズ爆笑
増えていたのですが


まだここにいるよ~
あの時の気持ち、まだ籠ってるよぐすん
出したかったけど出せなかったでしょ?


そんな場面がいくつか浮かんできましたキョロキョロ


いたいた、この時も、あの時も泣
この気持ちは出しちゃいけないと
押し込めた場面が浮かびます。


でもしばらく泣けない汗
ぐっと堪えていて、苦し~。


カカオさんも飲みたいけど入っていかず
はじめは喉元で詰まっている感じ。


のんちゃんが鳴らしてくれる
大好きな音薬の音色が耳に入ってきて音符
すこ~しずつカカオさんも入っていき涙もにっこり


声を出して良いんだよ~
インナーチャイルドのセッションみたいに
声に出してね~ふんわりウイング


語りかけてくれたその言葉に
や~っとのことで少し声が出ましたおねがい


抑え込んでいた気持ちは
もう言葉にもならないらしく
小さい子どもがぐずって嫌々しながら
うんうん唸るような
そんな音の出し方です不満


それを出すだけでどんどん楽になりました照れ
詰まっている喉から、少しずつ下に移動して
お腹まで進んでいきましたびっくり


自分の声は自分を癒せる音だよと
教えてもらっていましたニコニコ
それが今の私が、どう使えるか
しっくりきてはいませんでしたが
それが分かった気がしますキラキラ


自分からの音は唸り声でも出してあげようむらさき音符


今回のカカオさんやマパチョさんたちに
そう教えてもらった感覚ですハート




セレモニーやココムスに参加すると
必ずヒントや気づきに繋がります照れ
すぐに分からないときもあるけれど
いつも助けてもらっていますキラキラ


今回もありがとうございましたラブ


機会があったらぜひ参加してみてくださいコーヒー
その日その日で違うけれど
意図を伝えたら、応えてくれます乙女のトキメキ

 




*リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら 

*魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら 

 

*クラフトについてはお問い合わせください。

a-ries★ymail.ne.jp

(★を@に変えてお送りください)


こころとカラダのメディカルケア a-Ries