ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート



毎年夏休み期間に

姉家族も一緒に過ごせる期間がありますニコニコ



数年、姪っ子が少し早めにやってきて

まったりゆったりコアラ



そんなタイミングで姪っ子から

予定の確認がありました。



この夏休み期間は

姉家族とゆっくりしたいびっくりマークという

気持ちを優先して十数年口笛



何もないよ~どっか行く?

と聞いたら



ポケモンのイベントやってる

みなとみらい行きたいお願い

さすがに1人だと不安で。



ピンポイントなリクエスト!

というわけで、確認すると

かなり大々的なイベントで

横浜駅~元町・中華街駅から海側の方で

点々と会場や、パネル等々掲示中だそう。



駅に着いた瞬間からビックリびっくり




駅の名前に+α
ポケモン世界大会開催地の文字が!!


そして柱や天井、至るところに
ポケモンたちがいっぱいキラキラ



姪っ子はもちろん

電車を降りた他の家族連れに

大人のファンたちも

見上げて写真撮影会の状態カメラ



お気に入りの子を探して

ほくほく照れ



エスカレーターまでデコられていましたびっくり



圧倒されながらも

姪っ子は自分でチェックしていた

お目当てを求めててくてく🐾






キャラクターを教えてもらいつつ

私もいくつか撮りながら楽しみました音符

こっそり写真を撮る後ろ姿を激写爆笑





点々とあるはずのグッズショップは

長蛇の列あせる

横浜駅のショップにいくと

入場券は3時間以上後になるという人気ぶり汗うさぎ



人混み苦手なこともあり

疲れたし帰ろ~と

電車も確実に座れるようにして帰宅音符



グッズショップは残念でしたが



たくさん見て、撮れたから楽しかった~ハート

ほくほくラブ



姪っ子が満足していたので良かったです照れ

ザ・夏休みな日でした。


 

*リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら 

*魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら 

 

*クラフトについてはお問い合わせください。

a-ries★ymail.ne.jp

(★を@に変えてお送りください)


こころとカラダのメディカルケア a-Ries