ご覧いただいたり、いいね!をいただいたり

いつもありがとうございますハート

 



おから味噌&ハーブソルト作りの

ワークショップに参加しましたラブ



訓練校でお世話になっていた中山先生✨

Instagram:@cherie_aroma


おから味噌を教えてくださった牧先生✨

Instagram:@maki.stagram25



ステキなコラボワークショップを

ありがとうございましたハート



両方とも初めて作りましたが

楽しくできました照れ



作ることが、描いたりデザインすることと

同じように好きだな~おねがい

と気づかせていただきました🎵

アロマのブレンドを人のために考えるのも好き♥️



作業にはいるとサイレント(笑)

黙々とやってしまいます。



自分ではさすがに撮れなかったお味噌作りの

腰をいれたまぜまぜと袋詰めで

先生の言っていた通り筋肉痛になりました爆笑



朝起きたら、右より左の二の腕に違和感汗

見事に筋肉痛です。(笑)



地味にハーブソルトのゴリゴリも

効いたのかもしれませんキョロキョロ






今年リニューアルオープンの中山先生のサロン✨

外の光の入る空間もステキでした☀️



自分との対話を大切にしているお友だちを

誘っての参加でした!



「楽しかったね~」



感想を聞けて帰れたのも嬉しかったです💕



中山先生のお洒落で美味しい

お手製のチョコケーキもいただきましたチュー

食べたい欲が勝った結果

写真を撮り忘れる大失態ショック



その分しっかり美味しくいただきました音符



お味噌のできあがりは

だいたい半年先となります。

今から楽しみですピンク音符



試食させていだいた、右端のように

できあがる予定ですニコニコ


#おから味噌

#発酵食品

#体に優しい

#自然の材料

#ハーブも色々

#ハーブソルト

#添加物なし

#自力と文明の力

#ステキコラボ企画

#ご縁に感謝


 

*リンパドレナージュのメニュー一覧はこちら 

*魔法のマインドリーディング✡アロマはこちら 

 

*クラフトについてはお問い合わせください。

a-ries★ymail.ne.jp

(★を@に変えてお送りください)


こころとカラダのメディカルケア a-Ries